ロンジンスーパーコピー康とCassのシリーズに関して、疑いをはさむ必要がなくて、その性能はきんでていてで、機能は全面的でで、価格性能比が申し分がなくて、次に私達はみんなとと一緒にその中の1モデルを下へ見て、その政府の型番はL3.727.4.66.6です。
この時計は1つの最大の特徴があって、それはつまりGPD(歯車の位置の測定)のシステムを採用して、こうなると、つける者はスーパーコピー時計が磁場を受けて影響する後ポインターに対してで変えることができます。このようにだけではない、それの搭載したETA開発したこの専属のチップはまた(まだ)大体電池の実用寿命を延長していることができて、こんなにとても気前が良いつける者、効果的にスーパーコピー時計の保護と電池の替える周波数を減らすことができます。この型番はL3.727.4.66.6のロンジンの1対1のコピー時計が時計の文字盤設計の方面で採用するためにカーボン・ブラックの元素で、時計の文字盤の中でまた(まだ)独特なしわを使って、このような設計は大体時計の流行性を増加していて、同時にみんながこの時計をこのシリーズのその他のデザインと区分するのに都合よいです。
独特な時計の文字盤を考慮しないで紋様に扮して、このコピー時計は1つの輝点、それはつまりその皿設計と機能がまだあります。時間単位の計算の高は時計をまねて時、分けるの、秒に対して指示して、3時標的の位置は30分の時間単位の計算皿で、9時標的の位置は12時間の時間単位の計算皿で、時計の文字盤の中央の位置でまた(まだ)60秒の時間単位の計算のポインターが設置されています。