ハイドロカーボンディープダイブセラミックリム時計

2011年に発表された「インヂュニア・ハイドロカーボン・ディープ・ダイバー」は、深海に潜るダイバーためにデザインされたもで、読み取りやすく、快適な装着感と信頼性を備えています。 今年、ボレル社は新しい「インヂュニア・ハイドロカーボン・ディープ・ダイバー・セラミック・リム」を発表しました。
今回モデルでは、強い衝撃に耐えて吸収することができ、耐腐食性に優れた素材であるチタン製42mmユニボディケースを採用するとともに、深海水圧影響を最小限に抑えるユニボディデザインを採用しています。 また、ボール社はリューズシールを強化し、特許取得済み自動ヘリウム・ドレイン・バルブを内蔵することで、信頼性をさらに高め、ダイバーが水面に戻ったときにブランドコピー時計にかかる水圧を軽減しています。
ブルーセラミック製ベゼルには、潜水時間と減圧滞留時間を計測するため目盛りが記されており、コントラストが効いていて読みやすい。 ベゼル外周にはピットパターンが施されており、手袋をしたままでも簡単に調整することができます。 また、ベゼルには逆回転防止設計を採用し、誤操作を効果的に防ぎます。
アワーマーカーと針には、暗闇でイエローとグリーンに光る15個H₃自己発光型マイクロガスランプが充填されています。こランプは、外部から光やエネルギーを補う必要がなく、Ball社時計特徴である従来夜光塗料100倍明るさを誇ります。